CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
Psycheシリーズ(プシュケ)



リュネールルミエールの プシュケシリーズELUNから発売されました200902232252090002.gif




ネックレスはこれが一つの形になっていますが、はずしても使えるようになっていますo00200020104396699880007.gif

 
シンプルなカットソーなどに合わせるととても華やかな印象になりますよDIMG0035.gif




このように外して一本でも使うことができます60P600143_DCE.gif




ピアスはこちらです200902232252090002.gif  


装着写真だとわかりやすいと思いますDIMG0035.gif

シンプルながらも存在感があり、夏らしい涼しいげなピアスです!×4.gif!×4.gif


詳しくはサイトをご覧くださいo00200020104396699880007.gif


ELUNサイト→ELUN



11:15 ELUN - -
海外セレブ愛用サングラス
100611_1732~01.jpg
今日、ELUNでも発売予定のサングラスが届きました☆

イギリスブランドのJeepers Peepersのサングラスです!


海外では有名セレブが愛用している人気のサングラスで日本ではなかなか手に入らないものです☆

近々ELUNで発売しますのでよろしくお願いします☆

17:45 ELUN - -
カルティナ
IMG_0739.jpg
れいちゃんも私もカルティナのネックレスをしていました☆
 
 
やっぱりカルティナは可愛いいです!
 
 
 
15:27 ELUN - -
カットソー撮影
DVC00764.jpg
昨日はカットソーの撮影でした!

今後ELUNで発売予定です☆

モデルは小林真由ちゃんと一木美里ちゃん(^O^)

まだ20歳の大学生です!

私と干支が一緒(笑)


とても素敵な写真が撮れたので出来上がりが楽しみです☆


14:39 ELUN - -
エルンメンバー
100513_0046~010001.jpg
先日、エルンメンバーのれいちゃん、美紀ちゃん、荻ちゃんと鈴木社長と食事会に行ってきました201004191808290001.gif
 
来期のジュエリーもかなりかわいいのでテンション上がっちゃいました60P600143_DCE.gif
 
7月には展示会もあるので頑張らねばo00200020104396699880007.gif
19:25 ELUN - -
オーブシリーズ
 

本日から発売されたリュネールルミエールオーブシリーズ60P600143_DCE.gif



上二つの写真はピアスで三枚目の写真がリングとなってますo00200020104396699880007.gif



詳しくはこちらをご覧ください→ELUN

16:35 ELUN - -
Luce Costante ルーチェ・コスタンテ
 


本日、Luce Costante ルーチェ・コスタンテが発売になりましたimage00030008.gif


とても繊細に作られていて上質な天然石を使っていますin00020004.gif



これからの季節にぴったりな色合いのジュエリーです200902051530290001.gif






ELUNサイトELUN
12:24 ELUN - -
ソルプレーサ
DVC001790001.jpg
先日、ソルプレーサの展示会に行ってきましたimage00030008.gif
 
 
エルンでもブーツとバッグを発売予定なのでお楽しみに5001.gif
 
今年のブーツもヘビロテ間違いなしな使いやすさと可愛さでしたin00020004.gif
 
 
 
 
18:15 ELUN - -
Dress 5月19日24時45分から
100420_1519~02.jpg
今からリュネールのメッセージリングとネックレスの撮影をしますimage00030008.gif
 
 
関西方面中心に流れます70P700994_DCE.gif
 
エルンから代表で橋本玲奈ちゃんが出演しますstart0012.gif
 
 
今は原稿に目を通してますin00010004.gif
 
Dressという番組ですimage0207.gif
 
15:26 ELUN - -
展示会
 




今日はELUNのスタッフと塩崎美紀ちゃんとORANGEの商品を見に行ってきました!×4.gif


カットソーを中心に見てきました5001.gif


どのカットソーも着やすく、気心地も良くて絶対に欲しい〜〜〜っmoco0033.gifって思っちゃいましたImage0108.gif


ELUNでも売れるように交渉中ですのでお楽しみにimage00030008.gif


うちの息子も今日は連れて行ったのですが、イヤイヤ期が激しく大変でしたEntryImage0206.gif



今の時期はしょうがないと思っていてもやはりグッタリしてしまいます・・・・


この時期を乗り越えて逆にそっけなくされたらされたで寂しいんだろうなぁとは、思うpeti_e014312.gif



こうやって子供も私も日々成長していくんでしょうけどDIMG0035.gif



展示会に行く途中に双子用のベビーカーに年子らしき子供達を二人乗せて



歩いているママさんを発見して本当に関心してしまいました70P700994_DCE.gif



一人でひーひー言ってる私なんかより倍以上大変なんだろうけど、とてもきれいにしていたし


素敵なママさんでしたo0020002010377296488.gif


私も頑張らねば!×4.gif




ELUNサイト→ELUN
22:55 ELUN - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.