CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
展示会
 




今日はELUNのスタッフと塩崎美紀ちゃんとORANGEの商品を見に行ってきました!×4.gif


カットソーを中心に見てきました5001.gif


どのカットソーも着やすく、気心地も良くて絶対に欲しい〜〜〜っmoco0033.gifって思っちゃいましたImage0108.gif


ELUNでも売れるように交渉中ですのでお楽しみにimage00030008.gif


うちの息子も今日は連れて行ったのですが、イヤイヤ期が激しく大変でしたEntryImage0206.gif



今の時期はしょうがないと思っていてもやはりグッタリしてしまいます・・・・


この時期を乗り越えて逆にそっけなくされたらされたで寂しいんだろうなぁとは、思うpeti_e014312.gif



こうやって子供も私も日々成長していくんでしょうけどDIMG0035.gif



展示会に行く途中に双子用のベビーカーに年子らしき子供達を二人乗せて



歩いているママさんを発見して本当に関心してしまいました70P700994_DCE.gif



一人でひーひー言ってる私なんかより倍以上大変なんだろうけど、とてもきれいにしていたし


素敵なママさんでしたo0020002010377296488.gif


私も頑張らねば!×4.gif




ELUNサイト→ELUN
22:55 ELUN - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.