CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
巻き髪ってセクシー☆

 最近、ゴシップガールにはまってます!×4.gif


主人公たちは高校生なんだけどあまりにも大人っぽいから同じ目線で


見てしまってます(笑)


ニューヨークに住むセレブな高校生達のお話で、パリスヒルトンの様な子達がわんさか


いるわけです5001.gif


ファッション、恋愛、友情などなど、SATCの高校生版って感じなんですDIMG0035.gif


この主人公のセリーナの髪型がすごく可愛くて、とてもわたくし、、影響されてます!×4.gif


ふわふわの巻き髪が可愛くて毎日息子が大人しくなったのを見計らってせっせと


巻いていますo00200020104396699880007.gif


今日も息子がテレビを見ている間に巻いていました60P600143_DCE.gif


子供がいても即座に巻けるように練習しています20080607003804.gif




左側は巻いたばかりな感じです。




私どこ向いてんだ??


セリーナの髪型はこちら



全然似ても似つかないけど、そんなの自己満足の世界なんでいいんですo00200020104396699880007.gif(笑)


セリーナ可愛いいです200902232252090002.gifそれでいてセクシーなんです60P600143_DCE.gif


この巻き髪、映像で見るともっと可愛いいですよDIMG0035.gif


またロングにしよーって思ってますDIMG0035.gif


19:05 日々のこと - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.