CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
ウィルシャーピザファクトリー
 




今日は、Litosのスタッフと豊洲三丁目にあるウィルシャーピザファクトリー

行ってきました

Litosのスタッフの荻ちゃんがここのオーナーさんと知り合いなんです

オーナーさんは45歳に見えなく、すごく若いイケメン男性でした

家が葉山にあるのにわざわざ豊洲まで毎日通っているタフガイです

そして世界の黒澤監督のレストランをプロデュースしたのもこのオーナーさんなんです。

かつてのグラビアクィーンの坂木優子さんの旦那さんでもあります

今は二児の女の子のお母さんなのですが、今でもとても綺麗なのだそう

旦那さんにそんなお言葉をもらえるなんて幸せですよね

ピザはアメリカ風で、すごくボリューミーで味も美味しかったぁ

ランチは食べ放題で980円

ビールは400円以下でした

テイクアウトではなく持ち帰りだと1000円オフになるのですごいお得です

今日はこの後、お仕事だったので長居はできなかったけどまた行きたいと思いました!

15:54 グルメ comments(0) trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
http://blog.natsudokei.com/trackback/27
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.