CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
病み上がりですが何か?

100129_2312~01.jpg
昨日はゆっくり寝ていたら熱も下がり元気にな

ったので橋本玲奈ちゃんと麻生裕子ちゃんとNaturaメンバーとご飯へ200912052356050036.gif
 
とゆーかうちの近所でみんなが集まっているという情報を聞いたので参加させてもらったのimage00240005.gif
 
病み上がりなのに行ってしまった私って200912052356290005.gif
 
2月1日にバースデーだという麻生ちゃんのお祝いもしましたmoco0033.gif
 
今回2度目の再会だったけど話しやすくて素敵な子ですEntryImage0123.gif
 
そうそう、私がお店に着いた時に麻生ちゃんが

「いい香りがするけど何をつけてるの?」と質問されたのっっ.gif

作日はCERAのSAKURAをつけてたんですよ176876.gif
 
この香りは少しつけただけでも良い香りを発するんだなぁとまたまた実感っっ.gif
 
良い香りって言われると私が誉められてるみたいで嬉しくなっちゃいます21_30_10_16001419.gif
 
麻生ちゃんにSAKURAをプレゼントしました27920003.gif
 
バースデーに近かったからちょうど良かったわ172230.gif
 
麻生ちゃんおめでとう172145.gif
 
 
追伸:喉が痛いです200909180158430001.gifフットワークの軽さって長所なんだか短所なんだかわからなくなってきた今日この頃moco0009.gifはは
10:46 お友達 comments(0) trackbacks(0)









この記事のトラックバックURL
http://blog.natsudokei.com/trackback/51
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.