CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
さよなら恵比寿
 ついに今月末に引越しをします

2年半住んだ恵比寿の街とはさよならです

この2年半お世話になった恵比寿の良く通ったお店を紹介しようと

思います

今日は、良く通ったお店ベスト5を紹介しまーす

お店の名前をクリックしたらページが出てきます

ベスト5位は可尓(コーラ)

ベスト4位はチェゴヤ

ベスト3位は恵比寿Y邸

ベスト2位はtooth tooth(ランチで良く利用してました)

ベスト1位はきのした



こう見ると韓国料理が多いなぁ

1位のきのしたは癖になる味だし歩いてすぐなので良く行ってました

引っ越してもまた行きたいなぁ

結構好きなコーラはうちからちょっと遠いので行きたいなぁと思っても

遠いしなぁって感じだったけど本当はここの鍋を食べたくなる頻度は高かったです

他にもオススメなお店はたくさんあるのでまたの機会に書きたいと思います

20:24 グルメ - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.