CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
悠里ちゃんバースデーパーティ
 昨日は悠里ちゃんのバースデーパーティへ行ってきました

南青山にある「かさはら」を貸し切ってのパーティ

悠里ちゃんは、うちの商品「CERAH」のイメージガールです

今回は、女子20人くらいで集まり悠里ちゃんをお祝いしました

悠里ちゃんは主役だけあって、ドレスがとーっても素敵&ゴージャスだったよぉ

一番輝いてたよ65P600133_DCE0036.gif




このはちきれんばかりの胸がセクシーです

私ってセクシーな人が大好き107すき.gif

女性に生まれたからにはセクシーさって忘れちゃいけないって思いますねぇ0p53cn0707f97au0db106if9.gif

悠里ちゃんを見ると私も頑張らなきゃーって思いますrand_0041600020011.gif

刺激を受ける友達って大事だよねDIMG03930010001.gif



まっひーともパチリ

長年の友達に会うとテンション上がりますね〜

話が尽きなかったです





みれいちゃんは今は料理の先生をしてるのvsltq50002.gif

彼女の料理って本当に美味しい200912052356050036.gif

お酒も大好きで、私と同じく酒癖が悪いimg_5.giffukidashiCreatorCreate.gif

お酒が好きな人って料理が上手だと思うのは私だけ



バースデーの主役、悠里ちゃんとvsltq50002.gif

Litosのガラスパールピアスをプレゼントしました157ネックレス.gif27920003.gif

私とお揃いDIMG0152.gif

とても似合ってたよっっ.gif

お互い仕事を頑張ろうね!と語ったりわいわいと楽しいパーティでした176839.gif

悠里ちゃんおめでとう176133.gif

今年もセクシーさとエレガントさを忘れずにお仕事頑張ってほしいです176876.gif

21:01 お友達 - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.