CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
ジュエリー撮影
 昨日は、息子のバースデーでしたが私はお仕事っっ.gif

LitosRaffiaのジュエリーの撮影でした200912052356050036.gif

朝は水野佐彩ちゃんの撮影から始まり、橋本玲奈ちゃん、塩崎美紀ちゃん

栗原佐知子ちゃんも合流して夕方まで撮影をがんばりましたEntryImage0123.gif

広澤葵ちゃんと響子も協力してくれました20080607003804.gif

本当にありがとうo0020002010318589017.gif

昼過ぎにはRaffiaの鈴木社長も合流して撮影に協力してくださり

ありがとうございましたget039.gif

初めての大掛かりな撮影だったので、私も荻ちゃんも戸惑う事ばかり

でしたがみんなの協力のお陰でとても良い写真が撮れましたo0020002010374987195.gif

カメラマンの吉兼さんの腕も凄くて尊敬してしまいました06_02_15_01011741.gif

そんな撮影風景はこんな感じです179032_17.gif









みんなジュエリーがとても似合ってましたvsltq50002.gif

Litos
のサイトが3月中旬からリニューアルしますので

お楽しみに27920003.gif

詳しくはまた後日にご報告しますねImage0047.gif


20:38 LITOS - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.