CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
理衣邸
 
今日は引越し準備のため理衣に息子の面倒を頼みました200912052356050036.gif

理衣の旦那さんも海外から帰ってきていたのに本当にありがとう20080607003804.gif

理衣いわく、息子は全くぐずることなく理衣達と楽しんでいたみたい20091110005842.gif

お寿司も食べに連れて行ってくれたみたいで息子は上機嫌だったようpeti_e0144650003.gif

息子は結構人見知りをするので心配してたんだけど結構大丈夫なんだなぁget039.gif

息子の成長を感じましたっっ.gif

理衣とも面識があるっていうのもあるとは思うけどねSmy53238255899.gif

そんなこんなで引越し準備は順調に進みました179032_17.gif


息子がいたら大変だっただろうなぁ・・・・

本当に理衣には感謝です70P700205_DCE.gif

今度おごりますわ176876.gif

22:12 お友達 - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.