CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
ゆっくりした日


 今日は理衣が遊びに来ました20080607003804.gif

引っ越しの片付けもほぼ終わってきたので今日はゆっくりできましたo00200020103769086370004.gif


理衣が来てすぐに近くの肉まん屋とたこ焼き屋とケーキ屋に行き

美味しいものを買い込んでおうちトークしてましたrand_0041600020011.gif


とゆーか買いすぎ。。。。img_5.gif


理衣からいろいろと美容についての情報をゲットできたので今度そこの


サロンにお邪魔しちゃおうかと思ってます179032_17.gif


かなり人気らしく予約が難しい状況みたいなんでいつ行けるかわからないけど・・・


モデルちゃんなんで美容ライターさんからの情報をたくさんもらえるので


旬な美容情報の話などたくさん聞けましたファイル0003.gif


今回、「梅雲丹」という液をもらっちゃいました200909180159070001.gif


話題の酵素らしいです176876.gif




これを舌にたらして唾液が溜まったら飲み込むらしいSmy53238255899.gif


今日から試してみようと思います200912052356050036.gif


理衣と美容の話で盛り上がるってなんか年を取った気がしちゃうわぁ200905310157570002.gif


20代前半の頃なんかそんな話にはならなかったなぁEntryImage0199.gif


うちらも年取ったってことですね0p53cn0707f97au0db106if9.gif


素敵に年を重ねていけたらいいなぁって思いますmoco0033.gif














21:22 お友達 - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.