CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
バーレストラン
100615_2020~01.jpg
夕飯が終わってママと息子と近くのバーレストランに来ています12179067.gif
 
 
雰囲気の良いお店です200903041914490002.gif
 
 
私は泡盛呑んでますemojiD_01_037.gif
 
 
あ〜楽しい☆
 
100615_2026~01.jpg
 
 
 
20:54 - - -
夕飯
100615_1857~01.jpg
今から夕飯です☆

お風呂上がりのビールはうまい!

あとで甥っ子をお祝いします♪

19:56 - - -
旅館到着☆
100615_1657~01.jpg
息子は爆睡中!

眠いのに興奮するとなかなか寝ないでこんな時間にお昼寝(>_<)

一番困る…
17:02 - - -
癒やされます
100615_1542~01.jpg
アシカにとても癒やされてます☆


シャチのショーとは違い派手ではないけどホッとしますわぁ!


仕草がめちゃくちゃ可愛いいんです(≧ε≦)




15:46 - - -
シャチ
100615_1518~02.jpg
シャチのショーを見ましたimage0001.gif
 
息子より私が大興奮しましたemojiD_01_0520001.gif
 
シャチって大きくて賢すぎます20080830153842.gif
 
 
どう猛なイメージだったけどガラッと変わりましたemojiD_01_0340001.gif
 
シャチとの記念写真は予約がいっぱいで取れなくて残念ですEntryImage0004.gif
15:29 - - -
怖いけど…
100615_1355~02.jpg
興味津々です☆

はじめはヤドカリにビクビクしてたけど最終的には触ってました!

びびりな息子なんで成長したなぁ!と関心しました(^_^)v

14:22 - - -
鴨川シーワールド
100615_1339~01.jpg
着きました☆

甥っ子と2人で仲良くお魚さんを見ています(^O^)

息子は大興奮してます(笑)


13:41 - - -
甥っ子誕生日旅行
100615_0942~01.jpg
今日は私の両親と弟夫婦と甥っ子と私、息子と鴨川まで一泊旅行です☆

甥っ子が一歳になったのでバースデー旅行です!


今日は天気が良くて嬉しいな!


ちゃんとチュラのアロマローションをばっちりつけてきました(^_^)v

今日はパッションフルーツな気分☆


旅館に着いてから鴨川シーワールドに行ってきます♪


息子は楽しい所に行くのがわかっているのかウキウキです(笑)
09:56 - - -
ロッチ
ファイル.jpg
旦那の仕事場を見てきました☆

東京FMの16時からやっている4roomsの生放送が渋谷のスペイン坂でやっているのを友達のはなちゃんと見てきました☆

少し見てから丸井でショッピング!

ミュウミュウのクラッチバッグが本当に欲しくなって迷いましたが諦めました(>_<)

もう少しお金を貯めたら買おうかな…

でも欲しい〜!

最近欲しいものが沢山ありすぎます…

物欲が最近出てきたわ(>_<)


そんな事より、ロッチのお二人はとても優しい方でした!

毎週ほぼ聞いているので会った時少し緊張しちゃいました(笑)

私らしくないわぁ(笑)

息子も表情が固まってますね(^O^)


はなちゃんの携帯で撮ったので画像が大きい!(笑)

23:32 - - -
カルティナ新作
100614_1406~01.jpg
今日はれいちゃんとうちでエルンの打ち合わせをしました☆
 
カルティナの新作を早速つけていました!
 
可愛いい(≧ε≦)
 
ネックレス買おうと決めちゃいました☆
 
 
100614_1406~02.jpg
 
やっぱり可愛いい!
 
 
 
21:44 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.