CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
Enjoy 神戸
 神戸へ行ってきました〜〜〜moco0033.gif

新幹線に乗るのも久しぶりだったのでそれだけでも新鮮な気分でした06_02_15_01011741.gif



神戸では、神戸ラフィア5店舗にお邪魔させてもらいました200912052356050036.gif

可愛いいアクセサリーの中に違和感なくCERAHがディスプレーされていて

とてもうれしかったですemoji_067.gif











ラフィアの5店舗すべてがかわいらしく、販売員さん達も素敵な方たちばかりで

安心してCERAHを任せられるなぁと思いました20237070001.gif


そして、神戸のラフィア本社にもお邪魔してきましたぁ179032_17.gif

とーっても広いオフィスでびっくり!!

そしてみなさんオシャレさんo0020002010318589017.gif

アクセサリーを扱っているお仕事だけあってファッションにも気を使ってるんですねo00200020103769086370004.gif

ちなみに、後ろの左の女性お二人は、彼氏募集中でーすmoco0033.gif



鈴木社長の奥さんとは初めてお会いしましたが美人さんだし、かわいらしい女性

ですごく憧れちゃいましたimage088.gif(左から三番目が奥さんですmoco0033.gif


鈴木社長の奥さんはラフィアの専務さんで、2歳半の女の子のママでもあるので

夜の会食ではすごく話が盛り上がりました20080607003804.gif

私が専務と同じ40歳になった時、専務みたいに可愛らしくいれたらいいなぁSmy53238255899.gif


鈴木社長にはもったいないと思ってしまった・・・img_5.gif


夜の会食では三ノ宮のイタリアンとレストランバーに連れて行ってもらい、

私は案の定飲みすぎましたが、とーーーっても楽しかった20100218112720.gif

改めて、素敵な方とお仕事ができて幸せだな、あたし179032_17.gif

神戸の街も堪能できたし、神戸のラフィアの皆さまともお話できてとても

実のある出張だったと思いました200912052356050036.gif

鈴木社長、今回はいろいろな場所を案内してくれてありがとうございました20080607003804.gif

そして、専務もこんな私にやさしく接してくれてありがとうございましたo0020002010318589017.gif

社員の皆さま、販売員の皆さまも気さくに話してくれてありがとうございましたvsltq50002.gif


神戸ラフィア LOVEvsltq50002.gif



P.S たまちゃんの携帯は変えたほうが良いと思いますimg_5.gif



神戸ラフィアのブログ→



Raffia加古川店
  Raffia姫路店   


L’epi姫路店  L’epi西神店  L’epi新神戸店


こちらの5店舗でCERAHが売っておりますのでよろしくお願いしますo0020002010376621936.gif



13:30 CERAH - -
神戸へ
100311_0927~010001.jpg
今から神戸出張に行ってきますbnk_i40890004.gif
 
久しぶりに新幹線に乗ります06_02_15_01011741.gif
 
昨日の朝方からほぼ寝てないので新幹線で爆睡しようと思います20100218112720.gif
 
息子が高熱を出して大変だったんだけど無事回復したので良かったです200912052356050036.gif
 
一時は出張を見送る感じになりそうでしたが旦那の協力もあり行ける事になりましたo0020002010376621936.gif
 
子供が居るとなかなか予定通りにはいかない現実を叩きつけられました200905310157570002.gif
 
そんなこんなで急いで家を出たため忘れ物をしてきてしまったEntryImage0199.gif
 
神戸の店舗ではチュラのアロマローションがどんな風にディスプレイされているか楽しみですmoco0033.gif
09:41 CERAH - -
☆CERAH関西に初上陸☆
 



明日からついに、



Raffia加古川店
  Raffia姫路店   


L’epi姫路店  L’epi西神店  L’epi新神戸店

にてCERAHが3月28日まで発売されますo0020002010318589017.gif

私は11日にお邪魔する予定ですimage088.gif

今から楽しみです26_30_10_13003531.gif

香り好きな方、保湿を大事に思っている方、是非香りだけでも

試してみてください20080607003804.gif

よろしくお願いします20100218112720.gif



20091215215557.jpg


17:03 CERAH - -
神戸蘭子さんと、告知
 神戸蘭子さんがCERAH(チュラ)のSAKURAを紹介していましたimage088.gif

嬉しいです172996.gif



そして、CERAHが関西に上陸します200912052356050036.gifimage0089.gif


Raffia加古川店   Raffia姫路店   


L’epi姫路店  L’epi西神店  L’epi新神戸店

こちらの5店舗で3月6日から期間限定で発売されます26_30_10_13008730.gif

関西の皆様是非、香りだけでも試していただけたら嬉しいですo0020002010374987195.gif

香り好きの方ならきっと気に入ってくれると思います27920003.gif

CERAHのアロマローションはサラッとしていてべたつかないのが特徴ですDIMG0152.gif

香りと、保湿力には自信がありますので是非176876.gif

そして、私も店舗にお邪魔しようと思っています172230.gif

関西方面に久しぶりに行くので楽しみですDIMG03930010001.gif





13:43 CERAH - -
Yuan6回目
 今日もYuanへ


今日もしっかりと汗を流してきました


いつも以上に汗が出た気がしました!





これぞデトックス


何回か通ってると、この暑さに慣れてくるもんだっ


でもやはり終わった後はお腹が減ります















我慢したかどうかはひ・み・つ





今日の香りは、CerahSakurabody fantasiessexiet musk


このどちらも香りが強くてセクシーな香りのコラボレーションはたまりません


セクシーな夜に是非

デートの時にSakuraをつけるのもオススメふふ
23:37 CERAH comments(0) trackbacks(0)
打ち合わせ呑み
 昨日は、ラフィアの鈴木社長とLitosの荻ちゃんと恵比寿Y邸で打ち合わせをしました


恵比寿Y邸は独身時代に良く飲み会で使っていました


ここは雰囲気が良く、フードが美味しいんです


値段もそこまで高くないので、初デートや飲み会にお勧めですよ


それはさておき、ラフィアの社長さんとは先日のビッグサイトの展示会ぶりでした


今回は、ラフィアLitosのコラボのお話や、Cerah(チュラ)のお話をしました


Cerahに関しては、ラフィアの春のイベントで販売していただく事になりました


とても愛している商品がこうやって羽ばたいて行くのって本当に嬉しいものです


鈴木社長が本当に香りが大好きなので、そんな香りマニアな方に気に入っていただける


だけでも嬉しいかった


今はネット中心で販売しているので、店舗に置いていただけるとお客様が香りを確認できるという


メリットがあるので嬉しい



やはりネットだと、香りが確認できないので・・・・


でも、使っていただけたらきっとこの香りの虜になりますよぉ


東京だと、青山のNaturaで香りが確認できます


そして今後Litosのサイトではラフィアさんの商品をセレクトしていく予定ですので


それもとっても楽しみです


Litosメンバーの橋本玲奈ちゃん、塩崎美紀ちゃん、栗原佐知子ちゃんととーっても


可愛いい商品をセレクトしていく予定です





鈴木社長から、ラフィアで取り扱っているLunaire Lumiere


メッセージリングを頂きました


すごくかわいいので早速つけてます


なんだか昨日は話しすぎたのか、、私の声がはるな愛さん状態になっております・・・


「よろしくピ〜〜〜スっ



指輪が見えにくいので、こちらでチェックしてみてください→

昨日はLitosの天然石の三角ピアスと枝モチーフのネックレスを合わせました






14:17 CERAH comments(0) trackbacks(0)
今日の香り
 



今日は、サクラの香りの気分

会社のデスクに常備しております

サクラをつけたとたん香りがぶわぁーーっと部屋中にサクラのセクシーな

香りが充満します

うーん、いい香り

これをつけると女度がアップしたような気分になりますっ

パソコンの画面がダルビッシュサエコちゃんなのは、彼女の髪の色が気になってるからです

今妊娠中なのに可愛いいですよねぇ


それにしても今日寒い・・・・・・・・会社でずっとダウンを着ている私です


17:23 CERAH comments(0) trackbacks(0)
橋本麗香ちゃん

20091215215557.jpg
橋本麗香ちゃんはプルメリアを気に入ってくれました65P600133_DCE0036.gif
 
プルメリアはやはり人気です176133.gif

 
 
22:16 CERAH comments(0) trackbacks(0)
源崎トモエちゃん




 源崎トモエちゃんとチュラのショット

まだまだ19歳の源崎さんかわいいですねぇ

私との年の差は・・・・・・












13歳 ひょえ〜〜〜

そんな彼女が気に入ってくれた香りはパッションフルーツでした

若い子に人気なんだなぁって改めて思いました

13:52 CERAH comments(0) trackbacks(0)
甘ーい香り
091205_1241~01.jpg
今日は体調が悪いので久しぶりにパッションフルーツの香りを試しました(^O^)

甘ーい香りで癒やされます。

この香りはすごく美味しそうな甘い香りがするので男性が好きな香りな気がします。

今日はパッションフルーツの香りで1日過ごそうと思います(^w^)
12:50 CERAH comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.