CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
Love music
100318_2306~0100010001.jpg
引っ越し祝いにようこちゃんからipodのステレオをプレゼントしてくれましたemoji_067.gif
 
何が欲しい?とのリクエストを聞かれたのでこれが良い〜20080607003804.gifと伝えましたo00200020103769086370004.gif
 
毎朝起きるとスイッチを入れて使ってます20100218112720.gif
 
ようこちゃんありがとう179032_17.gif
13:26 日々のこと - -
似てる?
100304_1537~010001.jpg
うちら親子って似てるかなimage0023.gif
 
化粧落とした時の顔に似てるかもimg_5.gif
 
13:14 日々のこと - -
しょーじくん
100302_1857~010001.jpg
昨日はようこママとしょーじくんが遊びに来てくれましたo00200020103769086370004.gif
 
引っ越してから初めてのお客様です179032_17.gif
 
相変わらず息子としょーじくんは仲良しでした20080607003804.gif
 
癒やされますわ26_30_10_13003531.gif
13:56 日々のこと - -
アンパンマンのつみき
100301_1840~02.jpg
誕生日プレゼントにアンパンマンのつみきをプレゼントしました01_30_10_14000700.gif
 
たくさん積み上げてます06_02_15_01011741.gif
その後足で全部倒しますファイル0020.gif
その繰り返しです20091015105406.gif
 
結構高くまで積み上げられるようになっててびっくり200912052356050036.gif
18:44 日々のこと - -
気分転換
100301_1150~010001.jpg
ほぼ段ボールから荷物を出しました01_30_10_14000700.gif
 
はぁ疲れたわ200905310157570002.gif
 
ワンコ二匹を連れて気分転換にお散歩してきました20080607003804.gif
恵比寿と違って静かでのどか〜26_30_10_13003531.gif
 
もう近所のおじさんと仲良くなったけど一軒家って近所の関わりが深いなぁと実感200912052356050036.gif
 
ゴミ当番とかあるしねbnk_i40890004.gif
 
それにしても引っ越しもろもろ手が荒れます07A0113.gif
 
チュラが大活躍してくれたので今は潤ってるけど昨日とかカサカサでしたimage0374.gif
 
やっぱり保湿って大事だわo0020002010374987195.gif
12:22 日々のこと - -
ひと息
100228_1512~010001.jpg
先ほどガスを開通させたのでやっとお風呂に入れましたimage192.gif
 
一番風呂です179032_17.gif
 
旦那は仕事で家に居なかったので私から入らせてもらっちゃいます168400.gif
 
今日も朝から電化製品がたくさん運ばれてきました06_02_15_01011741.gif
まだまだ段ボールの中身をしまう作業が少し残っているので頑張りますo0020002010376621936.gif
 
スーパーにも行かないと何もないから行かなきゃEntryImage0199.gif
15:23 日々のこと - -
あたふた
100227_1306~010001.jpg
朝から引っ越し準備にあたふたしてます1574.gif
 
息子は旦那が旦那の実家に預けに行ってくれましたimage0010005.gif
お義母さんいつもありがとうo00200020103769086370004.gif
 
助かります20080607003804.gif
 
旦那は帰ってくるなり腹痛と睡魔に負けてぐーすか寝ておりますimage0374.gif
 
私1人で頑張ってますよ20091007210220.gif
しかも段ボールが足らなくなってるからヤバいですEntryImage0100.gif
かなり捨ててもまだ荷物があるからびっくりですよbnk_i40890004.gif
思い出深いものも出てきたけど浸る余裕ないですわDIMG01980001.gif
昨日は恵比寿最後の夜は韓国料理屋チェゴヤでたらふく食べましたSmy53238255899.gif
 
いつでも辛いものとにんにくを欲する私です20100218112720.gif
 
ちなみに旦那がシャンデリアを使う前にわりました200905310157570002.gif
泣けてきます168373.gif
17:39 日々のこと - -
引っ越し準備
明日ついに引っ越しですbnk_i40890004.gif
今から頑張って荷作り200912052356050036.gif
 
息子は理衣に預けたので今から集中して頑張るぞっSmy53238255899.gif
理衣ありがと〜1574.gif
 
 
13:07 日々のこと - -
クラブ気分
息子と教育テレビのいないいないばぁを見ながら踊り狂ってます20091110005842.gif
 
クラブにはなかなか行けない今踊りたい時は息子の大好きな、いないいないばぁの音楽をかけながら一緒にダンシングSmy53238255899.gif  
 
息子のダンスが可愛いいから癒やされますわ20080607003804.gif
 
グルグル〜ドカ〜ン0p53cn0707f97au0db106if9.gif
 
100225_1244~010001.jpg
 
 
13:24 日々のこと - -
二歳バースデー
100222_0038~010002.jpg
2月22日で二歳になりましたEntryImage0123.gif
 
早かったような遅かったようなっっ.gif
 
当時出産して1ヶ月くらいは育児ノイローゼ気味でした07A0113.gif
 
息子は人一倍夜泣きが激しく、おっぱいをあげても抱っこしても泣き止んでくれない子で大変でした200909180158430001.gif
 
そんな息子にイライラして布団をかぶせてしまった事があって、その行為をした自分にも嫌気がして息子と一緒に私も泣いていた時期もありました1574.gif
 
息子をかわいく思えたり思えなかったりして情緒不安定だった頃から脱出したのは息子が3ヶ月に入ったくらいでしたdecome_s.gif
 
ある日、私にとびきりの笑顔を見せてくれたんですっっ.gif
 
その表情を見た時、本当に嬉しくて本当に可愛いいって心から思ったファイル0012.gif
 
心の中で眠っていた母性愛がぶわぁーっと出てきて「この子は私がいないと生きていけないのに私何落ち込んだりしてんだろう…バカだ私…」って本当に嫌になってまた大泣きしてしまいました
 
あれから二年経ち、色々あったけど子供を産んで本当に良かったって思いますvsltq50002.gif
働いてると子供が居ない方が都合の良い時もたくさんあるけどそれさえも乗り越えられちゃう母ちゃんパワーが備わった気がしますファイル0020.gif
息子よこれからもスクスクと元気に育ってくれ20080607003804.gif
 
 
 
最近は私にチューってキスしてくれるの27920003.gif
 
愛してるよo0020002010318589017.gif
 
 
10:01 日々のこと - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.