CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
Litosストラップ
CA3C009700010001.jpg
Litosの試作品のストラップです157ネックレス.gif
 

キラキラ感
が可愛いいです172145.gif
 
ベアとクラウンとハイヒールのチャームがそれ

ぞれにちょこんとついていてそれがまたキュート

な感じです65P600133_DCE0036.gif
 
早くつけたいなぁ21_30_10_16001419.gif
























19:14 LITOS comments(0) -
東京ビックサイト

 

今日は、Litosチュラのお仕事で、ビックサイトまで行ってきました

JFWインターナショナルファッションフェアという展示会です

ファッション系のフェアで、今回ラフィアさんとLitosがジュエリーのコラボを

するのでジュエリーを選びに、橋本玲奈ちゃん、塩崎美紀ちゃん、栗原佐知子ちゃんと

お邪魔してきました

思った以上に可愛いいジュエリーが多くてみんなでウキウキしてしまいました

これからみんなで吟味してコラボ商品を出していくので楽しみです

そして、ラフィアでは、春のイベントでもしかしたらチュラを販売してくれるかもしれないので

関西地方の皆様楽しみにしていてください

ラフィアの社長はプルメリアサクラを気に入ってくれているみたいです

発売当初、社長さんが自らプルメリアを購入してくださったみたいでそれをすごく気に入って

くれたので今回のイベントのお話を頂きました

私も社長さんも子持ち、香り好き、ジュエリーのお仕事をしているという共通点があって

お話が合います!

これから楽しいことをやっていこうとお話しました

お仕事の先輩なのでいろいろと勉強させていただけたらいいなぁと思いました

お酒が好きという共通点もありなので、そうゆうノリ好きです

2010年はお仕事で飛躍できるよう頑張らねば

目標は高く持っていかないといけないなぁって日々思う

子持ちだから、仕事は無理だぁと、思っていた時期もあったけど今は、

子持ちでもやればできる!!が私の中で湧いています

また新しいプロジェクトもあるので、ブログで紹介していきたいと思います

それにしてもこの写真、デブな私が一番先頭なのが気になります笑

いつでも綺麗でいる三人を見習わなきゃっ

今日、家に帰ったら旦那さんに「お前お腹すごいなー」と言われ凹まなかった私がいました

ははは〜〜





20:25 LITOS comments(0) trackbacks(0)
LITOS 新作
 




LITOSの新作の枝のモチーフが散りばめられているピアスとネックレスです


ピアスがほどよい大きさでゆらゆらと揺れてとっても可愛いい


写真だと見にくいですが、ブラックのスモーキークオーツがそれぞれに一粒ずつ付いてるの


今日はシルバーをつけていますが、ゴールドも可愛いいので要チェックです




15:58 LITOS comments(0) trackbacks(0)
LITOS
 二日前にLITOSが発売になりました



LITOSは、橋本玲奈ちゃん、塩崎美紀ちゃん、栗原佐知子ちゃんがプロデュースした



ジュエリーブランドです!



すべてかわいいので、皆様よろしくです!



14:27 LITOS comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.