CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
MOBILE
qrcode
CERAH アロマローション
CERAHはバリ島で抽出された100%天然エッセンシャルオイルを 香料として使用した全身用 アミノ酸系アロマローションです。 http://cerah.natsudokei.com/
お風呂のお供は
100614_0044~01.jpg
最近発売されたSWEETです☆


平子理沙さんが表紙です(^O^)


年を感じさせない魅力的でセクシーな女性ですよね☆


素直に憧れます(≧ε≦)


カルティナとか似合うだろうなぁ!


今から汗をかいてきま〜す!


00:49 - - -
ワンコカット
100613_1945~01.jpg
すっきりして帰って来ました〜☆


ポメラニアンぽくないけど…(笑)


でも可愛いい☆
19:47 - - -
巻き髪ってセクシー☆

 最近、ゴシップガールにはまってます!×4.gif


主人公たちは高校生なんだけどあまりにも大人っぽいから同じ目線で


見てしまってます(笑)


ニューヨークに住むセレブな高校生達のお話で、パリスヒルトンの様な子達がわんさか


いるわけです5001.gif


ファッション、恋愛、友情などなど、SATCの高校生版って感じなんですDIMG0035.gif


この主人公のセリーナの髪型がすごく可愛くて、とてもわたくし、、影響されてます!×4.gif


ふわふわの巻き髪が可愛くて毎日息子が大人しくなったのを見計らってせっせと


巻いていますo00200020104396699880007.gif


今日も息子がテレビを見ている間に巻いていました60P600143_DCE.gif


子供がいても即座に巻けるように練習しています20080607003804.gif




左側は巻いたばかりな感じです。




私どこ向いてんだ??


セリーナの髪型はこちら



全然似ても似つかないけど、そんなの自己満足の世界なんでいいんですo00200020104396699880007.gif(笑)


セリーナ可愛いいです200902232252090002.gifそれでいてセクシーなんです60P600143_DCE.gif


この巻き髪、映像で見るともっと可愛いいですよDIMG0035.gif


またロングにしよーって思ってますDIMG0035.gif


19:05 日々のこと - -
Psycheシリーズ(プシュケ)



リュネールルミエールの プシュケシリーズELUNから発売されました200902232252090002.gif




ネックレスはこれが一つの形になっていますが、はずしても使えるようになっていますo00200020104396699880007.gif

 
シンプルなカットソーなどに合わせるととても華やかな印象になりますよDIMG0035.gif




このように外して一本でも使うことができます60P600143_DCE.gif




ピアスはこちらです200902232252090002.gif  


装着写真だとわかりやすいと思いますDIMG0035.gif

シンプルながらも存在感があり、夏らしい涼しいげなピアスです!×4.gif!×4.gif


詳しくはサイトをご覧くださいo00200020104396699880007.gif


ELUNサイト→ELUN



11:15 ELUN - -
最近の息子
100611_1747~01.jpg
最近は本が好きなようで毎日本を見ては知ってる動物や食べ物の名前を喋っています☆

知らないのが出てくると私に聞いてきます。


今は色々な事を吸収したい時期なんだなぁ(^O^)


たまに私が見てもわからない動物が出てくるのが困りますが(笑)


特に動物が好きみたいなので、動物が出てくる映画を借りてきて見せるとすごい興奮して見ています(*^o^*)

今はマダガスカルにハマっています☆
18:12 - - -
海外セレブ愛用サングラス
100611_1732~01.jpg
今日、ELUNでも発売予定のサングラスが届きました☆

イギリスブランドのJeepers Peepersのサングラスです!


海外では有名セレブが愛用している人気のサングラスで日本ではなかなか手に入らないものです☆

近々ELUNで発売しますのでよろしくお願いします☆

17:45 ELUN - -
楽しめる場所
100609_1406~01.jpg
昨日は息子が楽しめる場所に行ってきました☆

デパートの中にあるプレイルームです(^O^)


買い物もできるし、遊ぶところもあるのは便利で良いです!


16:29 - - -
カルティナ
IMG_0739.jpg
れいちゃんも私もカルティナのネックレスをしていました☆
 
 
やっぱりカルティナは可愛いいです!
 
 
 
15:27 ELUN - -
ネイル
100605_1508~01.jpg
橋本玲奈ちゃんにネイルを新しくしてもらいました☆ 
 
今回はマーブルの逆フレンチです(*^o^*)
 
 
美味しそうなネイルです☆
 
れいちゃんありがとう!
 
 
15:14 ネイル - -
カットソー撮影
DVC00764.jpg
昨日はカットソーの撮影でした!

今後ELUNで発売予定です☆

モデルは小林真由ちゃんと一木美里ちゃん(^O^)

まだ20歳の大学生です!

私と干支が一緒(笑)


とても素敵な写真が撮れたので出来上がりが楽しみです☆


14:39 ELUN - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by ANSWER
Template by mameshiba
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.